みほくんのブログ✩.*˚

コスメ グルメ 犬さん 私 の おはなし(^^)

フェイクニュース

 

 

 

やっほーー(^^)みほくんですっ!!

 

f:id:mihoblogshow:20200228224352p:image

あ。気にしないでください笑

たまたま、そっくりな人診断しただけです笑笑

 

むふふ( ̄▽ ̄)

 

冗談もほどほどにして、、

 

 

 

 

 

本日帰宅している時にSNSのニュースで

トイレットペーパーが売り切れている。

と目にしました。

 

少し気になったので、近所のスーパーに

寄ってみたら、、、

 

 

ない!!

 

トイレットペーパーがない!!

 

 

マスクの次はトイレットペーパー!!??

 

 

唖然としましたよlll_ _ )

 

 

SNSからのニュースではコロナウィルスが

関係しているとのことらしいのですが、

 

1.マスクを手作りする際に材料でトイレットペーパーを使うため

 

2.中国でコロナウィルスが流行中のためトイレットペーパーを製造している工場がストップしているため

 

3.どこかの県の方が買い占めている。

 

 

とのことでした。

 

 

だとすれば、綿で出来ている製品は

どんどん無くなるんじゃないかと思い

周囲を見渡しました。

 

 

 

ない!!

 

 

女性用の生理用品!

コットン!

子供用おむつ!

キッチンペーパー!

 

いやー。。

 

 

 

子供の、おむつまで無いなんてさ、本当にさ、

勘弁してほしいわーー(´°ω°)

 

 

 

大人は色々と我慢できても、

子供はどうしようもないよお〜と思いました。

 

 

そんなこんなで家について、我が家の

トイレットペーパーの在庫を確認したところ

 

 

ない!!!

 

あと2ロールしかない!!!

 

 

ぬぁーーーーー!!

 

 

 

焦っております(´°ω°)

 

 

明日はせっかくの休みですが、

トイレットペーパーを探す旅になりそうです。。

 

 

 

しかし、皆様フェイクニュースには

騙されないでほしい泣

 

 

トイレットペーパーも箱のティッシュ

日本製あるからーー!!

 

買い占めない限り店頭に残るはずなんだよ、、、

 

 

 

 

、、、トイレットペーパーが

無くなればトイレットペーパーの芯で、、

 

いや。無理だ( ´∵`)

 

 

策を練りながら、寝ることにします笑

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます✩.*˚

 

 

今後もブログを読んでくださる方は

ぜひ、ブックマークをよろしくお願いします!

 

失礼いたします(><)

 

f:id:mihoblogshow:20200229000700j:image

今日のみあさん^^

前髪が可愛い‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬