みほくんのブログ✩.*˚

コスメ グルメ 犬さん 私 の おはなし(^^)

海外製品にやられました。

 

 

 

やっほーー(^-^)みほくんです!

 

 

とってもとっても久しぶりの

ブログです!

この数週間、引っ越し作業に、お勉強

やっと休業中の私生活が

落ち着きましたのでブログを書いております。

 

 

本日は、海外製品にまた、やられたお話。

 

 

 

f:id:mihoblogshow:20200503104231j:image

 

ブログのためにメイク用品を

収納するドレッサーを購入しました。

 

これがもぅ、大変でした。

 

組み立てる為の部品がいくつもあって、

1週間と4日ほど時間を要しました。

 

f:id:mihoblogshow:20200503104457j:image

f:id:mihoblogshow:20200503104513j:image

 

説明書なんて意味ないの。

WOW!!って感じで、、

 

でも、今このご時世だから

おうち時間を満喫しながら

組み立てていきましたわ!!

 

f:id:mihoblogshow:20200503104653j:image

 

はあ。何がどの板なのよ?!って

文句言いながら、

 

いや、とゆうか、こんな作業

おれがすることじゃないわ!!

 

誰か、大工さん知り合いにいなかったけ?

なんて考えてましたよ。。

 

いや、自分でやるんだ!自分で!

 

なんて葛藤、、

 

f:id:mihoblogshow:20200503104840j:image

テーブルから上の部分と、椅子と引き出し

まで完成!!

 

もぅ手が痛いの。バンバン釘打ち込む。

 

ご近所さんに、カンカンうるさいから

ごめんなさいのお菓子持っていったり。

 

本当二度と買わない!!笑笑

 

とまぁ、そんなこんなしながら

ある日仲良しのお友達が、おうちにきて

 

【⠀一緒に手伝うから、おわらせよう!】

 

神様っていたんだ〜と感動!!

 

f:id:mihoblogshow:20200503105342j:image

お友達が組み立てています。

f:id:mihoblogshow:20200503105359j:image

凄いこんなだった部品が、もぅあと少し!

 

f:id:mihoblogshow:20200503105433j:image

俺も一生懸命!!!

 

と汗と涙の結晶が詰まったドレッサー

完成!!!

f:id:mihoblogshow:20200503105518j:image

 

感動ー!!!!

 

f:id:mihoblogshow:20200503105639j:image

なんとも気に入った部分は

鏡をあけると、、棚があること!!

 

 

 

本当にお友達に感謝!

 

と1つ勉強になった。

今後は組み立て終わってるものを買う、、。

 

 

 

でも凄く充実した、おうち時間を

過ごせました(´∇`)

 

本日はここまで(*´ω`*)

 

 

 

最後まで読んでくださって、

ありがとうございました!!

 

今後も読んでくださる方は

ブックマークを宜しくお願い致します✩

 

 

みほくんのTwitter

https://www.twitter.com/mihoblogshow

 

みほくんのInstagram

https://www.instagram.com/miho.nariyoshi

 

f:id:mihoblogshow:20200503110050j:image

本日のミアさん。

 

 

失礼致します(^-^)