みほくんのブログ✩.*˚

コスメ グルメ 犬さん 私 の おはなし(^^)

ROSY 5月号 付録 shu uemura

 

 

 

やっほーー(*´ω`*)みほくんです!!

 

 

本日は、SNSで爆発的に注目を浴びた

ROSYの雑誌、その付録がすごい!

とのことで買ってきましたよ〜(^^♪

 

f:id:mihoblogshow:20200405175133j:image

付録内容がこちら!!f:id:mihoblogshow:20200405175158j:image

shu uemuraのメイクアップアーティストバッグ

です(^^)

 

 

 

 

たまたま、家の近所のコンビニに

1冊だけ残っていましたので

迷わず購入!!(*´ω`*)

 

 

 

 

今回は、私の化粧品を整理していきたいと

思います(*´∀`)

 

 

 

ところで、化粧品が好きすぎて

沢山集めてしまって、困ってる私。|д゚)

 

f:id:mihoblogshow:20200405180018j:image

 

こちらの化粧品は

比較的高くで買ってもらえるかな

と思って、フリマサイトに出品しようか

迷っている化粧品たち、、

 

一応梱包は終わってますが、中々

行動にうつせないでいます|д゚)

手放すことが、怖い!!笑

 

いつか使うかも、、なんて考えております。

 

 

f:id:mihoblogshow:20200405180059j:image

こちらも、たまに使うかも!!

と思って、とっていますが、全然手付かず。

 

 

 

f:id:mihoblogshow:20200405180154j:image

 

こちらは比較的、毎日使う化粧品!

 

 

 

捨てるにも捨てれない。。

f:id:mihoblogshow:20200405180303j:image

 

なんだか、化粧品を見てるだけで

幸せな気持ちになれるんですよね。。

 

 

で、この中から本当に使うものを

ポーチに直していきます(><)

 

f:id:mihoblogshow:20200405180623j:image

外箱から出したら、こんな感じ^^

 

可愛いです^^

 

 

f:id:mihoblogshow:20200405180730j:image

中も収納スペースがしっかりとあり

結構容量もありますね^^

 

私が気に入った部分があるのですが、

f:id:mihoblogshow:20200405180815j:image

f:id:mihoblogshow:20200405181107j:image

 

めちゃめちゃ便利!!

ここにメイク用ブラシを収納します。

 

f:id:mihoblogshow:20200405181747j:image

 

それからメインの場所には

日頃、使うものを限定していれました^ ^

f:id:mihoblogshow:20200405181830j:image

 

うむ。。

 

 

感想として、アイシャドウとかって

立たせると、粉が出てしまったりとか

不安になりました。

 

旅行の時など、必要最低限使う場合は

凄く便利だと感じました^^

 

 

でも、場所をとらないから

すこしの間はこちらのポーチで^^

 

 

本日は、ここまで^^

 

 

 

 

最後までブログを読んで頂き

ありがとうございました^^

 

 

今後も読んでくださる方は

ブックマークをよろしくお願いします!

 

失礼いたします^ ^

 

f:id:mihoblogshow:20200405182708j:image

本日のミアさん

 

 

みほくんのInstagram

https://www.Instagram.com/miho.nariyoshi