みほくんのブログ✩.*˚

コスメ グルメ 犬さん 私 の おはなし(^^)

コストコのクマ

 

 

やっほーー^^みほくんです⭐︎

 

 

本日はコストコのクマについて

お話しします^^

 

先日わたしの家に来てくれた

f:id:mihoblogshow:20200226194757j:image

この子^ ^名前はスージーちゃんです。

はい、勝手に名前をつけました笑笑

 

 

 

私の誕生日に妹夫婦がプレゼントしてくれました^^

前から欲しい〜欲しい〜としつこく

おねだりしていたら願いが叶ったようです笑

 

 

足元の子は、私の愛犬ミアさんです笑

 

 

このコストコのクマさんは3サイズありまして

Sサイズ Mサイズ Lサイズとあります。

 

 

我が家にきたのは、Lサイズの子で

全長2m36㎝もあって、レジまで

運ぶのも大変で、f:id:mihoblogshow:20200226223224j:image

周囲の方が写真を

とるくらい大注目でした笑

f:id:mihoblogshow:20200226223021j:image

こんな感じ、、

まず買う時に恥ずかしい思いをする事は

覚悟しておいた方が良いです笑

f:id:mihoblogshow:20200226201856j:image

 

しかし、このクマ、本当に触り心地も良く

抱きしめると最高です(´∇`)

 

 

決して人恋しいわけではないですよっ笑

 

 

このコストコのクマのLサイズは店頭で

並んでない事もあるそうで、、

ネット購入すれば家まで運んでもらえる

とゆう点からネット購入する方のが多いらしいですよ( ´∵`)

 

しかし、海外輸入品で毎日値段が

上がり下がりしているので、店頭購入の方が安価なのは間違いないと思います( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

Lサイズだと、、

店頭15000円〜20000円

 

ネット35000円〜50000円です。

 

また商品を検索する際に

[コストコ くま  ぬいぐるみ]と

検索し、コストコのくまは[HUGFUN]

というメーカーが出していますので、

誤って違うクマさんを購入しないように

本当に注意してほしいっっ(´∇`)

 

ちなみにMサイズがこちらの135cmです。

f:id:mihoblogshow:20200226200912j:image

 

Sサイズはごめんなさい参考になる

画像がありませんでした。

 

 

 

 

f:id:mihoblogshow:20200226201931j:image

 

とても可愛いくて毎日ぎゅーってしています笑

 

 

 

今のうちのスージーちゃんはf:id:mihoblogshow:20200226201451j:image

 

うむ。とても元気には見えませんね。

 

ごめんよ。いつも潰しちゃって(´°ω°)

 

 

とまぁこんな感じで今日はここまで(^^)

 

今後も私のブログを読んでくださる方は

ブックマークをよろしくお願い致します(^^)

 

 

では失礼いたします(^^♪

 

f:id:mihoblogshow:20200226205924j:image

モフモフみあちゃんです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬