みほくんのブログ✩.*˚

コスメ グルメ 犬さん 私 の おはなし(^^)

ぽってり唇を手に入れる!!

 

 

やっほーー\(^^)/みほくんです✩

 

 

本日は私の愛用しているぽってり唇を

作れる化粧品を紹介します(^^)✩

 

私の個人的見解となりますが、

唇が分厚いほど、色気を感じます(^^♪

ぽってりとした唇は魅力的です(^^)

 

私はここぞとゆう日はリップライナーも

オーバーにひきます。要するに、

本来の唇よりも、少しオーバーに引く

とゆうこと( ˇωˇ )

 

 

最近では、唇のふちに色をいれる

アートメイクも流行ってますし、

私もやってみようかなと悩んでいます(^^)

 

 

、、、

現在までは、まだ施術していませんが(´°ω°)

 

 

こんな私がボリュームのある唇になれる

リップグロスをご紹介しますっ‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

f:id:mihoblogshow:20200225191341j:image

 

ラシャスリップス\(^^)/

 

このリップは、ヒアルロン酸が入っています。

 

唇を大きくしたい方はヒアルロン酸注射をしますが、

このラシャスリップスはヒアルロン酸を唇に塗ると考えて頂ければわかりやすいかと思います(^^)

 

 

効果(メーカー調べ)
◎使用直後

塗布10分後には、80%の被験者が最低1.6mm以上唇がふっくらしたことを体感し、効果は最長4時間持続。

保湿効果は最長24時間保たれ、極度に乾燥し荒れた唇でも和らいで心地よい感覚が続く。

◎長期使用後(4週間継続使用)

・平均2〜3mmの唇のボリュームアップ

・80%の被験者が弾力性と滑らかさの向上を実感

・100%の被験者が保湿力の向上を体感

アンチエイジング効果(唇のくすみ、小じわの改善)

⇒1日2〜3回は塗り直すと効果的。

 

とのことです。

 

こちらは、美容クリニックや歯科医院等で

購入できます。1本7000円〜8500円で

少しお値段高めですが、本当に買って良かったと思っています^^

 

私は

f:id:mihoblogshow:20200225192046j:image

ラシャスリップス PK-330を使用しています。

 

 

こちらを塗る前と塗ったあとの比較を載せますね\(^^)/

 

何もぬっていない状態の唇がこちら

f:id:mihoblogshow:20200225192344j:image

なんだか怪しくて申し訳ありません(><)笑

 

 

次に塗った直後の唇がこちら

f:id:mihoblogshow:20200225192531j:image

使用感はスースー、ピリピリしてきますが

私は効果が実感でき心地良きです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

 

歯磨き粉の味がします笑

香りも歯磨き粉の香りです(^^)

 

 

Diorのマキシマイザーと若干似ていると

聞きますが、マキシマイザーよりも

個人的には断然ラシャスをオススメしたいです!!

 

 

 

10分後経過した、画像がこちらです

f:id:mihoblogshow:20200225192915j:image

 

伝わりますかーーー!!??

分かりづらいですよねlll_ _ )

 

 

 

 

 

ラシャスリップスは15色あります。

 

 

私が購入したのはピンク系ですが

近日に透明のクリアを購入しようと思っています(^^)

就寝前にクリアのラシャスリップスを、

ぬってそのまま寝る事を2週間続けて、

唇をボリュームアップしたいと思っています‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

 

この化粧品も私のお気に入りです笑

 

またラシャスリップスは色が薄付きなので

自分の好みの色より、もぅ1色濃いカラーを

選ぶと良き♡です^^

 

 

こんなところで間が悪いですが、

本日はここまで(´∇`)

 

 

私のブログを今後も読んでくださる方は

ブックマークをよろしくお願いします(^^)

 

 

失礼いたします( ˇωˇ )