みほくんのブログ✩.*˚

コスメ グルメ 犬さん 私 の おはなし(^^)

大人気!!韓国コスメ CLIO

 

 

 

やっほーー‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬みほくんです✩

 

 

本日はこちら!!

今大大大人気の韓国コスメCLIOさんの

ハイライトを購入しました!!

f:id:mihoblogshow:20200301195702j:image

 

これを塗る際のブラシも一緒に購入✩

 

 

このハイライト本当に今大人気で

美容系YouTuberさんたちの

クチコミがよく、私もぜひ試したいと

思い購入しました!!φ(゚-゚=)

 

 

f:id:mihoblogshow:20200301195848j:image

開けてみるとこんな感じ(´∇`)

 

シアーな感じで、ツヤツヤしています!!

 

 

最近は、私もツヤ感にはまっておりまして

早く塗りたい!まぢ塗りたい!と

今興奮しておりますです(/ω\)

 

 

f:id:mihoblogshow:20200301200101j:image

こちら塗る前の頬ですφ(゚-゚=)

 

本日はコンシーラーしていないので

シミさんが、こんにちは(^O^)しています。

お見苦しく申し訳ありません( ´∵`)

 

近々シミ取りレーザーに行くつもりです笑

 

 

では、本題に戻り、塗りますね!!!

 

 

!!!

 

!!!

 

すっごーーーい!!

 

f:id:mihoblogshow:20200301200317j:image

分かりますか????

 

このオリーブオイル塗ったみたいなツヤツヤ!!

濡れてるってなりました!!

 

f:id:mihoblogshow:20200301200401j:image

塗ってない↑

f:id:mihoblogshow:20200301200429j:image

塗ってます↑

 

 

こりゃ、良き!!ほんとに!!

 

 

 

意見するとすれば、

ハイライトですが、肌色は

明るくはならずに、本当にツヤを

出すって感じです。

 

なので、明るくしたい方には不向きです。

 

が、光が当たった時のこのツヤツヤは

本当にオススメーーー!!!

 

 

普段は白のハイライトを

使っていましたが、こちらに変えようか

悩むくらい良いと感じてしまいました✩

 

 

ただ、オリーブオイル塗ったみたいに

ツヤツヤです笑笑

塗りすぎには注意ですね(^O^)

 

 

本日はここまで(´∇`)

 

 

今後とも私のブログを読んでくださる方は

ブックマークをよろしくお願いします!!

 

 

失礼いたします(*`・ω・)ゞ

 

f:id:mihoblogshow:20200301200748j:image

このブラシ本当に使いやすくて

気に入りました〜〜\( '-'\* )

 

 

f:id:mihoblogshow:20200301200904j:image

本日のミアさん(´°ω°)