みほくんのブログ✩.*˚

コスメ グルメ 犬さん 私 の おはなし(^^)

一日の始まりに聴く曲(o^^o)♪

 

 

やっほー(´∇`)みほくんです(*`・ω・)ゞ

 

 

 

 

本日はネタが思いつきませんでした笑

 

 

 

ですので、私が毎朝車で聴いている曲を

ご紹介します^ ^

 

 

安室ちゃんが大好きすぎるのですが、

引退してしまって、一人で聴くと涙が溢れてしまうので、一緒に乗ってる人が居ない時は

聴かないようにしてます(´°ω°)

 

 

 

私は朝テンションを高くするために

基本的にアップテンポな曲を聴いてます。

 

 

 

 

、、、、同じ歌を連続で聴いてる人って

身近にいませんか??ハマった曲を

何回も再生している人、、、

 

 

 

私、そっち側のタイプです笑

 

 

 

なので、片道40分ほどの間に

同じ曲を4回くらい聴いてたり日常茶飯事です

(´°ω°)

 

しかも結構大音量( ̄∀ ̄)

 

 

周りからすると大変ご迷惑ですよね。

信号待ち、停車するときは音量を下げるように

注意しております笑(^O^)

んふっ(´∇`)エチケット( ̄∀ ̄)

 

 

では本題に戻ってご紹介(´∇`)

 

f:id:mihoblogshow:20200302222713p:image

こちらは、アニソン??

娘が、よくカラオケで歌っていて、私も

ハマってしまいました(´∇`)

 

f:id:mihoblogshow:20200302222758p:image

こちらは、韓国ユニットですね(´°ω°)

このグループの音楽はノリノリになれます✩

f:id:mihoblogshow:20200302222843p:image

基本的に最近は洋楽ばかりなのですが、

この曲は、テンポが最高!!

絶妙に音が切れたり切れなかったり、、

大好きです(´∇`)

 

f:id:mihoblogshow:20200302222943p:image

この曲は有名ですよね??!!

先日、どこかのお店で流れていて、懐かしいと思いダウンロードしました(´∇`)

 

f:id:mihoblogshow:20200302223041p:image

最近この曲を聴かない日はないくらい、テレビでもよくBGMで流れています(´∇`)

頭の中で良く流れてる、、笑

f:id:mihoblogshow:20200302223602p:image

この曲は1日3回くらい聴いてます( ̄∀ ̄)

ブリトニースピアーズ、JAY-Zなど、1999年〜2000年までに流行った曲の歌詞が散りばめられていて、とてもセンスのある曲です(´°ω°)

 

 

 

f:id:mihoblogshow:20200302223123p:image

あーーもーーー大好き!!

このフィフスハーモニーは、たまらない!!

好き!!好き!!

 

f:id:mihoblogshow:20200302223202p:image

リトル・ミックスは、昔から好きなのですが、

この曲は永遠聴いてられるくらい、しかも

テンションが上がります!!

1度で良いから、しかも女性に聴いてほしい!!

 

 

本日のご紹介はここまで、

他にもまだあるのですが、紹介し出すとキリがないので、、笑笑

 

 

基本的に洋楽ばかりになりましたが、

邦楽もよく聴きます( ̄∀ ̄)

 

洋楽の良さは、歌詞が素直に分からないから、

テンポだけでトリコになる部分がまた良いと思います(´°ω°)

 

本当に好きになる曲は、和訳調べてもっと好きになるのですがヽ(*´з`*)ノ

 

明日の朝も、きっと同じ曲を聴いてると思います(´∇`)

 

本日はここまで(*゚▽゚)ノ

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございました\(^o^)/

 

 

 

今後とも読んでくださる方は、

ブックマークをよろしくお願いします(o^^o)

 

 

失礼いたします(^Д^)

 

f:id:mihoblogshow:20200303173416j:image

今日のミアさん