みほくんのブログ✩.*˚

コスメ グルメ 犬さん 私 の おはなし(^^)

口元の肌荒れ本気でなんとかしたい!

 

 

やっほーー(⊙ꇴ⊙)みほくんです!

 

 

本日は口元の肌荒れについて、、*¯ ⁻̫ ¯*)

 

 

 

 

私は昔から口元の肌荒れが1番の悩みで

 

今現在も口元に吹き出物できています(´°ω°)

f:id:mihoblogshow:20200324202016j:image

 

しかも、無意識で潰してしまいました。

 

 

|д゚)ソレダメ!ですね|ω・`)

 

 

 

はあー、、いつになったら治るのやら、、

 

 

治ったと思ったら、また出来てるの

繰り返し、、、|ω・`)

 

 

 

 

やはり食生活が問題なのでしょうか。

 

 

 

毎日呑んでいる、お酒を

少しやめて様子をみてみようと思います(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

 

これで吹き出物治ったら、お酒が原因。

ガーーーーン!!となりますね(´°ω°)

 

 

 

ここでお話する前に、昨日から

お酒を呑んでないので

今日は実験開始から2日目です( ̄▽ ̄)

 

 

それと並行して、体重が1.5キロ増えて

しまっています。今朝測ったら、

45キロありました|д゚)ショック!!

 

 

少し本格的にダイエット開始します!

 

 

 

ジムを休んでいるからか、、、

単純に食べ過ぎか( ˃ ⌑ ˂ഃ )

 

 

 

人に優しく自分にも優しくは、封印!

人に優しく自分に厳しく精神で

今日から努力します(´°ω°)

 

 

こんな肌の状態では、美容についての

記事なんか書けないと思いました|ω・`)

 

出直します( ̄▽ ̄)!!

 

 

とゆうことで、本日はここまで。

 

 

 

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました✩.*˚

 

今後も読んで頂ける方は、

ブックマークをよろしくお願いします。

 

 

 

失礼致しますっ*´ω`*)

 

f:id:mihoblogshow:20200324202152j:image

本日のミアさん

 

みほくんのInstagram

https://www.Instagram.com/miho.nariyoshi

 

みほくんのTwitter

https://www.twitter.com/mihoblogshow