みほくんのブログ✩.*˚

コスメ グルメ 犬さん 私 の おはなし(^^)

愛犬のラムちゃん

 

 

やっほー(^^)みほくんです!!

 

ブログでの記事にするか、凄く悩んだのですが

文字を書いてるうちに落ち着く自分がいたので、公開します。

 

 

 

今日は、メイク記事じゃなくて、

プライベートな話になっちゃいます。

f:id:mihoblogshow:20200222175616j:image 

私の大切な愛犬のラムちゃんですっ

 

 

ここ最近は元気がなく、ご飯もたべるのもやっとで、お水も私がストローを使ってあげていました。

 

 

 

この日は連休休みの1日目で、私は午前中出かけていて、お昼12時頃に帰宅。

ラムは、いつもと同じように少し体をジタバタさせて私の帰りを迎えてくれました!

 

 

 

、、、、今思うと、私の帰りを待っていたのだと思います。

 

 

いつものように、ストローでお水を飲ませようとしても、飲んでくれず、ご飯も食べてくれず、ん?と思いました。

 

 

それから側で見ていると、お腹の呼吸が浅くなり眠るように、息を引き取りました。

 

ラムはうちにきて、幸せだったかな?

きっと幸せだったよね!!

 

 

 

私が泣くと、娘も泣くもんだから、もぅ泣かない!ラムは精一杯生きたんだからって!

私たちが泣いたらラムが悲しむよって、、

 

 

本当は私もすごく悲しいんですけどね。

f:id:mihoblogshow:20200223190833j:image

 

 

 

 

天国に行く前に、ラムを綺麗にお風呂に洗って、、、

 

 

 

 

 

あーーー!!いつもテンション高い私でも凄く悲しい。。

 

 

 

でも最後にお花に囲まれて、私たち家族と、妹家族に見守られていました(^^)

 

 

この先もラムは私たちを見守っていてくれるだろうと思います(^^)

 

 

 

 

 

 

14年間生きてくれて、本当にありがとう。

 

 

 

 

私は、ラムの事をしっかり幸せに出来ていただろうか?毎日よしよししたり、おやつをあげたり散歩したり、ラムが最後歩けなくなった時も抱っこして散歩に連れていけばよかったなんて、思い返しています(´・_・`)

f:id:mihoblogshow:20200223190939j:image

 

明日からは楽しい記事を書いていきます(^^)

ラムさんと、あともぅ1匹お犬さん、ミアさんがいます(^^)

 

その子のことも記事で書いていきますので、今後ともどうぞよろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

2020年2月22日

ラム、本当に大好きだよ!!