みほくんのブログ✩.*˚

コスメ グルメ 犬さん 私 の おはなし(^^)

二重〜整形級〜

 

 

やっほーー‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬みほくんですっ!

 

 

今日はタイトルの通り二重の作り方に

ついて記事にしました(><)笑

 

 

二重の作り方は、沢山ありますよね!

 

私の目は左右対称ではなく、

片方奥二重、片方二重です。

 

 

 

メイクしていますが二重の加工なしの

まぶたの線がこちら。

 

f:id:mihoblogshow:20200224215519j:image

 

 

個人的に左右対称の二重にずっと

憧れていました!

 

 

寝起きは、まぶたが腫れぼったくて

写真よりも目がはれていたり、

ある日は浮腫んで一重になったりなんて、、

 

 

私は気に入らないまぶたの時はメイクで

二重を作っています( ´∵`)

 

 

絆創膏、アイテープ、メザイク、アイプチ等

なんでも試して二重を作ってきましたlll_ _ )

 

いっそのこと、整形しようと考えています。

現在まではしていませんけども、、

 

 

 

おっと!話がそれていました笑

 

 

 

二重を作っている私が出会った

オススメ化粧品をご紹介します\(^^)

 

 

f:id:mihoblogshow:20200224231122j:image

ルドゥーブル 二重形成用化粧品

 

今まで使ってきた二重形成用化粧品

の中でも、だんとつおすすめです!!

 

中身はこんなかんじ

f:id:mihoblogshow:20200224231202j:image

白い液体が入っています。

若干べたつきますが、

テクスチャーはサラサラです!

 

倒すとすぐこぼれちゃいます(><)

 

使用方法としては、

まず付属のプッシャーでf:id:mihoblogshow:20200224220219j:image

自分のなりたい二重の線をきめます。

 

 

気をつけてほしいのが、、

※絶対に、二重の幅をよくばらないこと!

 

 

整形するにしても、二重幅をよくばると、

不自然な二重になります。

 

次に、

 

なりたい二重の線をきめたら、

二重の線の下に、ルドゥーブルをぬります。

こんな感じ

f:id:mihoblogshow:20200224220423j:image

 

白い液がのってますよね( ´∵`)

このあと、

 

説明書にはドライヤーで乾す。とあります

ですが私はドライヤーで乾かすと

肌が乾燥するので、この乾いている間に、

別の部分のメイクを進めています^ ^

 

乾かしている間は、絶対にまぶたは

動かさないことです!

 

 

それから乾いて透明の膜となります。

 

f:id:mihoblogshow:20200224223124j:image

 

若干、線がありますが、

はるかに目立たないです。

 

このテカリを抑えたい方は、

綿棒でポンポンと膜の部分を押さえると

テカリが控えめになります^ ^

 

 

それからゆっくりと瞼をあげると、、

出来上がった二重がこちら。

f:id:mihoblogshow:20200224223318j:image

 

ぱっちりと線がでていますよね!!

 

 

ルドゥーブルをぬる前はこちらf:id:mihoblogshow:20200224223457j:image

若干、まぶたの線を見やすく

角度を変えないとわからなかったのが、

真正面から見ても二重になっています!!

 

 

この二重は変化が分かり易いと思います^^

 

 

毎日使うことで、まぶたの形も

変わってきますので二重の癖づけにも

オススメです^ ^

 

男性も使っているくらい人気らしいです!

 

 

これ以上の二重形成用化粧品は

ないくらいオススメしたい!!笑

 

ぜひ気になる方は試してほしいです^^

 

 

今日はこの辺で^ ^

 

 

次回は唇がふっくらとなる化粧品を

ご紹介致します^ ^

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました!

 

 

今後とも読んで頂ける方は

ブックマーク宜しくお願い致します^^

 

 

失礼いたします\(^^)/