みほくんのブログ✩.*˚

コスメ グルメ 犬さん 私 の おはなし(^^)

まつげエクステと脱毛について

 

 

 

やっほーー(^^)みほくんです✩

 

 

 

 

三連休の1日がスタートしました!

 

今日はまつげエクステに〜

f:id:mihoblogshow:20200222183056j:image

今回もすごく気に入ってます(^^)

 

 

3Dラッシュ( 1本に三本の束 )の付け放題ですが、大体片方に100本ずつついているとのことでした(^^)

 

私の目は左右対称ではなくて、

片方二重、片方奥二重なので

まつげエクステもそれに合うように長さや

デザインも個人的に変えています。

 

 

右目..目頭から11.12.13mmのCカール

左目..目頭から12.13.14mmのDカール多め

f:id:mihoblogshow:20200222182312j:image

 

左目の方を量を多くしてもらっています。

 

皆さんもぜひデザイン変更を試してみてください!!

自分に合ったまつ毛と出会えると思います(^^)

 

、、まぁ〜自己満足の世界ですね〜( ̄∀ ̄)

 

 

まつげエクステ後に、エステと脱毛へ(^^)

 

脱毛に通っている方に向けての話しとなりますが、脱毛後にシミが増えた?なんて事を良く聞きます。

 

顔の脱毛のあとなんて、特にシミが目立つとかなんとか、、

 

この話って本当なんですよ〜( ´∵`)

 

脱毛時の時のライト、少し熱いですよね。

あのライト特殊なライトで、少し毛が燃えるような匂いがしたり、、、

 

あのライトのせいで、肌が活性化されて隠れていたシミが出てきちゃうんですよ。

 

私も最初は

ぬあーーー?!しみーー!!

ってなりました。

 

それから2週間ほど、スキンケアをこまめに美容液もぬりぬりしてたら、少しずつ薄くなり元の肌に戻ったり。。

 

一時的に出るシミもあれば、残ってしまうシミも出てきちゃいますので、顔の脱毛はシミの覚悟をしておいた方が良いです。

 

 

 

、、、

こんな間の悪いところですが、

今日はここまでで‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

 

最後まで読んでくださって、

ありがとうございました(^^)

 

私のブログを今後も

読んでくださる方はぜひブックマークを

お願いします‪(^^)

 

失礼いたします(^^)