みほくんのブログ✩.*˚

コスメ グルメ 犬さん 私 の おはなし(^^)

あぁあーぁーあーあー

 

 

やっほーーー( ̄∀ ̄)みほくんです✩

 

 

 

毎日ブログを更新するという自分の

目標を立ててからの、現在、、

記事13件ほどでしょうか、、

 

 

もはや挫折しそうですlll_ _ )

 

 

が!!今!!そう!!今この時も!!

 

自分を奮い立たせ、

ブログを開いて文字を入力しております。

 

 

私の日課としている事は、 ブログ以外にも

SNSへの投稿や、ジム、だったり、、

 

スポーツジムも、もはやコロナで

行けない状態ですlll_ _ )

 

SNSは、自分に起きた出来事を

何気なく載せているので、なんというか

趣味みたいなものであって、、

 

 

私は、多趣味で、広く浅いのが欠点。

しかも、飽き性ときてます( ´∵`)

 

 

 

 

ブログ以外にも日課というか、

これは半分以上、趣味というか、、

お弁当作りも凝ってます笑笑

 

 

キャラ弁も楽しいですが、

彩豊かなお弁当を作るようにと

決めて作っています(´∇`)

 

f:id:mihoblogshow:20200303220153j:image

f:id:mihoblogshow:20200303220159j:image

f:id:mihoblogshow:20200303220228j:image

 

主人と私のお弁当を毎日作っています(^Д^)

f:id:mihoblogshow:20200303221117j:image

 

毎朝お弁当は大体15分で作っています!!

 

作り置きしたりだったり、

冷凍食品も1個〜2個は入ってますが

独特の時短方法を使っています(^Д^)

 

 

レタスって、あまり日持ちしないで

しなしなになりますが

私の保存方法なら7日〜9日までは

保ちます!!( ̄∀ ̄)

 

 

(✧д✧)閃いた!!!!

 

 

明日の朝お弁当作りながら、写真を

納めますので明日はお弁当と

彩り野菜の保存方法を記事にします( ̄∀ ̄)

 

 

ぜひ、読んでください\(^o^)/

 

 

本日もここまで読んでくださって

ありがとうございました(´∇`)

 

今後も読んでくださる方は、

ブックマークをよろしくお願いします✩.*˚

 

 

まだまだ肌寒いですが、体調崩されないように\(^^)/

 

では、失礼いたします(´∇`)

 

f:id:mihoblogshow:20200303221305j:image

今日のミアさん