みほくんのブログ✩.*˚

コスメ グルメ 犬さん 私 の おはなし(^^)

リフレッシュ^^

 

 

 

やっほーー^^みほくんです♫

 

 

 

本日自宅に帰ると、愛犬のミアさん

f:id:mihoblogshow:20200311215212j:image

娘に窮屈そうな洋服着せられていました笑

 

早く脱がせて〜と言わんばかりに

嫌そうでした(´°ω°)笑

 

f:id:mihoblogshow:20200311215323j:image

 

ほら嫌そうでしょ(´∇`)

 

 

 

 

 

お気付きでしょうか、、、

 

ブログの話題がない事(´∇`)

 

いやー、、ほんっとに、話題が

全然!!思い浮かばない(*´ω`*)笑

 

 

 

まぁ、リフレッシュ日という事です(^^♪

 

 

頑張りすぎない事も大事ねっ(´∇`)

 

 

 

このブログは、趣味としても今後、

なにかしらの仕事や、自分のプラスに

なればと思っています(^^)

 

 

ブログ書かないといけない!

という気持ちより、

自分なりに楽しみながら続けたい気持ちを

大切にしているので、今日は

こんなゆる〜い感じでも良し!!

としましょう(*´ω`*)

 

ブログネタがないことを

逆にネタにしちゃったってこと(ᯅ̈ )

 

 

オレ自分に甘いわ(〃▽〃)

 

 

 

 

ところで、昨日ご紹介した、カバーマーク

ファンデーションでしたが、

10時間経っても、ほぼほぼ崩れてないし

綺麗なままでした( *¯ ⁻̫ ¯*)

 

毎日使うことにします(^^)

f:id:mihoblogshow:20200311215930j:image

 

 

 

あ!!( ´∵`)そうそう、

今日ねぇ、周りの方とお話ししてたら

私、携帯落としちゃって見てこれ!!

 

f:id:mihoblogshow:20200311220031j:image

 

以前紹介したピン○パンサーの、この子

外れた(´°ω°)  チーン

 

ブサカワで気に入ってたのに、残念ー!!

 

 

 

 

 

 

明日はしっかりブログ記事書けるように

頭フル回転させます(*´ω`*)

 

本当に、最後まで読んで頂きありがとうございました(^Д^)

 

今日は、ブックマーク宜しくお願いします

なんて言わないから(´・ ・`)笑

 

 

代わりに次回も読んでください(o´艸`)

 

では失礼致します\(^o^)/

 

 

f:id:mihoblogshow:20200311220857j:image

私の足で甘えるミアさん(〃▽〃)