みほくんのブログ✩.*˚

コスメ グルメ 犬さん 私 の おはなし(^^)

凄くオススメ!ファンデーション!

 

 

やっほーー(・∀・)みほくんです✩

 

 

本日はメイク品のご紹介です(^^)

 

 

わたくし、化粧下地とルースパウダーで

ベースメイクを仕上げるようになってから、

ファンデーションをしていませんでした。

 

 

しかし最近、夕方になるとメイク崩れてるし

シミやそばかす、目立ってるし|ω・`)

 

なんて話しを周囲に話したら、こちらの

カバーマークさんのファンデーションが

良いと、教えて頂きました(^^)

 

 

 

f:id:mihoblogshow:20200310194653j:image

 

ファンデーション↓

f:id:mihoblogshow:20200310194854j:image

コンシーラー↓

f:id:mihoblogshow:20200310194914j:image

ファンデーションパフ

f:id:mihoblogshow:20200310194924j:image

 

 

ネット購入で、試供できなかったため

少し不安でしたが、さっそく試したい!!

 

 

本日はメイクしていたのですが、いつも通り

下地とルースパウダーのみだったので、

現状の状態から試していきます(^^)

f:id:mihoblogshow:20200310195350j:image

 

もーやだーー!肌きたなーいlll_ _ )

 

 

まず、マーカーした部分にファンデーションを

試してみます(^^)

f:id:mihoblogshow:20200310195711j:image

 

ーーー!!!!すごーー!!!

f:id:mihoblogshow:20200310200014j:image

 

え!!これ凄い!!興奮!!

 

シミさんどこ行った??!!

ノーマルカメラで見ても素敵!!

f:id:mihoblogshow:20200310200422j:image

 

これは最高です!としか言えない(〃▽〃)

 

少量肌にのせただけで、伸びも良くて、

結局1面に広がってしまいました(´∇`)笑

 

良い感じにツヤもあります\(^o^)/

 

 

明日朝から長い時間つけてみて、崩れ方も

みていきたいと思います( ˇωˇ )

 

 

 

 

次にコンシーラーを試します(´ε` )

f:id:mihoblogshow:20200310200916j:image

ノーマルカメラで撮影しましたlll_ _ )

本当肌ひどい。近日シミ抜いてきます(´°ω°)

f:id:mihoblogshow:20200310201023j:image

このマーカー部分に塗っていきます( ˇωˇ )

 

f:id:mihoblogshow:20200310201155j:image

(この傷痕、、幼少期の頃に近所の猫に引っかかれたのです。)

 

濃いシミは残っていますが、

ファンデーションの下につければ良さそう!

 

とゆうか、先程のファンデーションが良すぎて

コンシーラーの良さが全然入ってこない!!笑

 

 

また明日、コンシーラーの良さを試していきたいと思います(´∇`)

 

 

ファンデーションだけじゃなく、他の商品も購入してみようかな、、、(〃▽〃)

今回の化粧品は3点で、8000円で購入できました^ ^

 

とても良い買い物でした^ ^

 

 

 

本日はここまで(´ε` )

 

 

はあ〜とっても良い物に巡り会えた〜✩

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます✩.*˚

今後も読んでくださる方はブックマークを宜しくお願いします(^^♪

 

 

失礼致します(´∇`)

 

f:id:mihoblogshow:20200310202609j:image

 

本日のミアさん。写真嫌いなようですlll_ _ )

 

みほくんのInstagram

https://www.Instagram.com/miho.nariyoshi

 

みほくんのTwitter

https://www.twitter.com/mihoblogshow