みほくんのブログ✩.*˚

コスメ グルメ 犬さん 私 の おはなし(^^)

酔っ払い女子の後悔..前編

 

 

やっほーー(^Д^)みほくんです✩.*˚

 

 

本日は酔っ払い女子(オレ)の始末(〆)について

自分でもビックリなお話し(´°ω°)

 

 

 

私お酒が好きで、良く晩酌しております(´∇`)

よく飲むお酒は、ビール、酎ハイ、焼酎など

 

 

まぁ平日は、お仕事だったりあるので

基本的に3杯くらい呑んでいます(^^♪

 

 

 

ただですね〜週末になるとこれがまた

お酒が美味しくて美味しくて(´∇`)

 

飲みすぎちゃうんですよ〜|ω・`)

 

 

もぅね、良い大人なのに、ところどころ

記憶なくすっ(ᯅ̈ )笑

 

どうにかならんもんかな〜( ̄∀ ̄)

 

 

まぁ記憶無くすことは、良いとして

(良くないわ!!)

それよりも後悔するのが、呑んだ勢いで

食べてる物!!

 

先日のブログでダイエットしてることを

お伝えしたと思うんですが(´・ ・`)

 

体型維持のために食事制限をしてる分

飲みすぎた時、もぅ止められない!!笑

 

 

リミッターカットされて大食いモンスター

みほくんに変身しちゃう《゚Д゚》

 

 

 

しかもね、こんな時だけ、かわいく言うのよ。

 

 

ねぇ、みほ、お腹空いた〜❤

いっぱい食べても良い〜??❤って。

 

 

旦那からしっかり次の日伝えられるから

誰なん!その女ぶっ○して良い?(‐д`‐ll)

って大体返答しています(´∇`)

 

 

|д゚)

 

 

 

 

 

 

大体食べてるものが、、↓

 

カップラーメン2個←しかも大盛り

おにぎり2個          ← ツナマヨ味とぎんしゃり

 

うーん、、まだ食べ足りない❤

 

辛ラーメン   ←辛辛魚 オススメ

 

 

 

大体こんな感じかな〜|ω・`)

 

 

 

次の日の朝、自分が食した残骸をみて、

まず発狂、、

だれがこんなに食ったかー

お、おれかーー!!

 

おそるおそる体重計にのって、

もう1度発狂、、

なんじゃこりゃーーーー!!!

 

 

 

 

本当飲みすぎは良くない!!

 

でも飲んじゃう〜(´°ω°)

 

 

 

 

体にも負担だし、二日酔いは辛いし|ω・`)

お酒飲むと食欲倍増しちゃうし!!

 

でもやめられない^^

楽しく、嗜む程度に(〃▽〃)

 

 

 

 

次回は二日酔いになりにくいお酒の飲み方

を記事にしよう〜っっ´∇`)

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます(^^♪

今後も読んでくださる方はブックマークを

よろしくお願いします( ˇωˇ )

 

 

f:id:mihoblogshow:20200312185144j:image

本日のミアさん

やる気無し( ̄∀ ̄)