みほくんのブログ✩.*˚

コスメ グルメ 犬さん 私 の おはなし(^^)

酔っ払い女子の後悔、、中編

f:id:mihoblogshow:20200319172326j:image

 

やっほーー(・∀・)みほくんです✩.*˚

 

 

本日は酔っ払い女子の後悔、、

中編のお話(*´ω`*)

 

 

前編を読んでくださった方は

分かると思いますが、まだまだ

酔っ払い女子の後悔の話は尽きません|д゚)

 

今回は中編とします( ̄▽ ̄)ニヤリッ

 

 

 

前回は「食べすぎてしまう」という

お話しだったと思いますが、今回は

テンションが、上がりまくる話しに

しましょう(*´ω`*)

 

 

 

まぁ前回言った通り、呑みすぎた時は

記憶が曖昧なので覚えていることだけ( ̄∀ ̄)

 

 

 

飲みに行くと居酒屋からスタートするのが

私の飲み会スタイル(´∇`)

 

 

この1軒目の居酒屋で何杯か呑んでいるうちに

これがまた楽しくて、お酒も進む進む笑(⊙ꇴ⊙)

 

大将!

     ビール!焼酎!レモン酎ハイ!

     ビール!焼酎!レモン酎ハイ!

 

 

 

次の日が休みだったりしたら

止まらない!!喋るのも止まらない!

 

酔ったら同じ話をする人いませんか??

 

それオレ!!(⊙ꇴ⊙)

 

 

 

 

オレおあいそ(お会計)良いですかー!!」

 

オレ「次どこいくーー!!」

 

 

友人A「どこでも良いよ〜」

 

友人B「オレ明日仕事なんよ〜」

 

 

 

|д゚)

 

 

 

オレ「明日仕事とか知らんけ!帰らせんけ!」

 

友人B「なら2時間くらいで帰るけー」

 

オレ「いや、帰らせんし!!」

 

 

 

 

上記のことを踏まえ、自分の事をジャイアン

と思ってしまいました(*´ω`*)笑

 

 

2軒目は大体、カラオケへ〜

 

 

カラオケへいくと、一人一人順番で選曲して

歌うって暗黙のルールがありますよね(・∀・)

2人で歌うなら、1場面ずつみたいな( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

このジャイアンは、そんなの関係ねぇー

状態に陥っていますので、知らない曲も

知ってる曲も、誰が予約した曲だろーが

どの曲の時もマイクを持ってます(´∇`)

 

右手マイク     左手お酒

           ダメだこりゃ(⊙ꇴ⊙)

 

順番どころか、この曲歌いたい!

と思ったら普通に

割り込み予約してます( ̄∀ ̄)

 

 

 

仲の良い皆だから許してくれることであって

こんなの普通許されないでしょ!(´ε` )

 

 

しかも次の日記憶がないとゆう。

 

 

 

本当に手に負えない( ̄∀ ̄)

 

 

しかも、、

精一杯呑んで帰って、気分悪くなって

吐き気催すことが、2年に1回くらいあります。

 

 

本当申し訳ないと反省してますが、

おぇ(‐д`‐ll)した後は、大体ミアさんが

掃除してくれながら、、、

(ミアさんの掃除のやり方は

ご想像におまかせします)

主人も掃除してくれて。

 

 

次の日主人に怒られるし、

反省するしで、でも覚えてないしで、

記憶のない事を怒られてる。

このやり場の無い気持ち

どーすれば良いのかってなる( ̄∀ ̄)

 

 

 

まぁ最近はここまでは呑まないですが(/ω\)

 

 

 

といいつつも、明日は祝日(´ε` )

今日は、パ〜っとのみましょうかね(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

 

酔わない程度にヽ(*´з`*)ノ

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます✩.*˚

 

今後も読んでくださる方は

ブックマークをよろしくお願いします(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

 

失礼いたします( *¯ ⁻̫ ¯*)

f:id:mihoblogshow:20200319174053j:image

昨日のミアさん