みほくんのブログ✩.*˚

コスメ グルメ 犬さん 私 の おはなし(^^)

本日は日記だよ(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

 

やっほーー(・∀・)みほくんです✩.*˚

 

 

 

今日、DVDを返却へ行った時のことです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

 

中学時代の大親友と会いました(・∀・)

最近は、お互いなにかと忙しくて

本当たまに会って少し話したりなんてしたり、、

 

 

 

 

 

その友達から言われた一言が、

 

みほのブログを読んで涙が出たって、、

 

 

え!!どこの話題で??!!

泣ける記事なんか書いてないよ!

 

 

と伝えたら、

 

 

違う!記事じゃなくて、今の私を

ブログを通して頑張ってるんだなと

感じて泣きそうになったって(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

 

過去に色んなことがあったのを、

引きずらずに今頑張ってるんだなと

感じてくれたそうです。

 

 

私もそう思ってくれて嬉しかった(・∀・)!!

 

 

 

それから色々と話しをしていくと、

 

 

その友達は現在、深刻な難病と

戦っている事を話してくれました。

 

 

私の知らないところで、

戦っていたんだなと思ったら、衝撃的で

心が打たれました。

 

しかもそんな事を感じさせない態度で

いつも話してくれてたし、

笑顔を絶やさず、冗談言ったり、

私を笑わせてくれました。

 

 

その子と別れた後も少し考えてしまって

本当に苦労してる人って、表に出さずに

一人で抱え込んでしまうんだろうなと。

 

 

 

 

それともぅ一つ感じたことがあって、

その友達をとても綺麗で強く感じた。

 

美容じゃ出ない内面の美しさを感じたこと。

 

 

 

私に何か出来ることはあるだろうかと

思ったけど、きっと逆に迷惑だろうしな。

 

 

でも、最近会って話したりしなかった分、

今後、沢山会って話したい(・∀・)

と思ったヽ(*´з`*)ノ

 

 

私も内面からの美しさを磨けるように

今後も成長していきたいと思った1日でした!

 

 

 

本日はここまで(・∀・)

日記みたいなブログでしたが、

最後まで読んでくださって

ありがとうございました(^^)

 

 

 

因みに、冒頭で話しましたが、

DVD延滞していましたlll_ _ )

 

 

 

今後もブログを読んでくださる方は

ブックマークをよろしくお願いします✩.*˚

 

失礼いたします(^^)

 

 

f:id:mihoblogshow:20200321191239j:image

みゆぴネイル

 

みほくんのInstagram

https://www.Instagram.com/miho.nariyoshi

 

みほくんのTwitter

https://www.twitter.com/mihoblogshow