みほくんのブログ✩.*˚

コスメ グルメ 犬さん 私 の おはなし(^^)

スキンケアも季節に合わせて

 

 

やっほーーヽ(*´з`*)ノみほくんです

 

 

本日は私のスキンケアについてのお話っ

 

最近暖かい日も増え、春本番です(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

冬場は乾燥していた肌も暖かくなったら

オイリー肌へと変化し、季節の変わり目は

肌も荒れたりなんて、、|д゚)

 

そう!季節が変わるとともに

スキンケアも変えましょう!!

 

 

これは本当に大切!

化粧水〜美容液の全てを変更しなくても

化粧水のみだけでも全然変わるのでぜひ

参考にしてください(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

 

 

私が使っているスキンケアはこちら

f:id:mihoblogshow:20200317215452p:image

f:id:mihoblogshow:20200317215504p:image

 

アルビオンのスキンケアです(´∇`)

気付けば全部買っていた、、|д゚)

 

 

 

実際に今使っているのが

f:id:mihoblogshow:20200317215607j:image

左から

乳液

化粧水

美容液

 

の3セット

それから仕上げに

f:id:mihoblogshow:20200317215641j:image

アルビオンの薬用美白パウダー( '༥' )

 

 

2月の半ばまでは、

しっとりタイプの化粧水を

使っていましたが、

オレも最近さっぱりタイプに

かえましたヽ(*´з`*)ノ

 

 

 

やはり効果を感じました!

吹き出物が4つくらいできてたのも

綺麗に治ったヽ(*´з`*)ノ

 

めちゃめちゃ肌の調子が良くて

オレの肌もサッパリを欲しがっていたんだ

と実感しています(*´ω`*)

 

 

 

通常であれば

洗顔→化粧水→乳液の順番ですが

このアルビオンのスキンケアは

洗顔→乳液→化粧水の順番(・∀・)

 

 

最初はえ?と思いましたが、

この乳液が、毛穴に化粧水を送り届ける

準備をしてくれてるとのこと。

全然ジメジメしない!!

 

 

使用し続けるたびに、肌への浸透が

実感できます(*´ω`*)

 

 

また、先日紹介したこのコットン↓

f:id:mihoblogshow:20200317220449j:imagef:id:mihoblogshow:20200317220505j:image

 

気分でやったりやらなかったりしますが

洗顔後の乳液を終えて

コットンに化粧水と美容液を混ぜ合わせ

たっぷり吸収させて、頬にはりつけて

パック状態にして使ったり(・∀・)

 

これが本当にサイコーーーー!!

肌が変わるってことのことだ!

 

コスパは悪いパックとなりますが

とても肌は喜んでるとオレは思う。

 

うん。間違いない。

 

 

女性のみならずぜひ男性も試してほしい!

必ず肌の違いを実感できると思う(*´ω`*)

 

 

肌周期に合わせて、その日その日で

違うスキンケアを使ったりしていますので

また今後深くお話しできればと思います(・∀・)

 

本日はここまで(*´ω`*)

 

 

 

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございます✩.*˚

今後も読んでくださる方は

ブックマークをよろしくお願いします✩.*˚

 

 

失礼いたします(・∀・)

 

 

f:id:mihoblogshow:20200317221015j:image

本日のミアさん

 

本日の、ミアの傑作

f:id:mihoblogshow:20200317221046j:image

雷落としました(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )