みほくんのブログ✩.*˚

コスメ グルメ 犬さん 私 の おはなし(^^)

デパコス エレガンス新作の感想

 

 

やっほー\(^^)/みほくんです✩

 

本日は、昨日の記事の続きのはずが、、

 

エレガンスの新作エレモニーアイズ 101

の感想のはずが、、

 

メイクの途中で実際のカラーを見たら、うーん、、今日はこれではないと思い急遽、アイシャドウを変更しちゃいました(/ω\)

 

f:id:mihoblogshow:20200221185805j:imagef:id:mihoblogshow:20200221185814j:image

こちらも2月17日予約販売商品の

エレガンス アルモニーアイズ05番です(^^)

 

なんて、素敵なカラーなの!!

しかもグラデーションしやすいカラー!!

ケースを開けた瞬間、テンション上がるー!

 

1人で興奮しながら、ハッ!と気づきました。

1色足りない!!!

 

アイホールの1番上に塗る明るいカラーが足りない!!私は3色でグラデを作りたい!!じゃないとグラデじゃない!(個人の意見)

 

 

では🎶以前から愛用しているこちらも一緒に

f:id:mihoblogshow:20200221190211j:image

エレガンス クルーズアイカラープレイフPK01

今日のアイシャドウの明るい色として使っていきます✩

 

 

 

①..プレイフルPK01番をアイホールの上部分、眉下に

②..アルモニーアイズ05番の右をアイホール全体に

③..アルモニーアイズ05番の左濃い色を二重幅全体に

④..アルモニーアイズ05番の右を涙袋

⑤..アルモニーアイズ05番の左濃い色を下瞼の端の3分の1に

f:id:mihoblogshow:20200221193312p:image

f:id:mihoblogshow:20200221212709p:image

画像見えずらくすみませんlll_ _ )

 

 

今日は控えめな仕上がりにしたかったので、

1度塗りだったのですが、高発色です!

 

結構マットだったので、ラメ感が欲しい時は、アイホール中心のみにラメを足したりしても良いと思いました!ただ本当に発色が良く、伸びも良かったです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

 

早朝にメイク後〜10時間後に確認してみると少し薄くはなっていましたが、しっかり色は残っています。本日は一度もメイク直していないのに、、、すごく綺麗!!文句なしです!!

 

お気に入りの化粧品となりました✩

 

明日から私は3連休なので、記事を連続で載せたりしたいな〜と思っています^ ^

 

 

本日はこの辺りで終わります^ ^

 

最後まで、お付き合いくださって

本当にありがとうございますo(^o^)o 

 

 

こんな私の記事をこれからも読んでくれる方

ブックマークをよろしくお願いします( ˇωˇ )

 

 

 

 

綺麗に見せれる写真をとれるようになりたいな〜皆どうやってるのだろう、、(‐д`‐ll)